軽自動車規格車輛だけの耐久レース「K4GP」に第2戦!

2017年2月5日。
朝はすっきり晴れていましたが、お昼前から冬の雨の富士スピードウェイでのレースでした)^o^(

エントリーは104台。9時に一斉スタートして16時のチェッカーです。
我がチームモロカゲ・アルトは、126周を無事完走しました。
今回は、GP−?クラス・44台のうち19位!! 総合順位50位!!
ちなみに、優勝チームは145周でした!
寒かったけど、熱い一日でした〜〜\(^o^)/


富士スピードウェイガイド

◆場所は富士スピードウェイ



寒そうですが、みな燃えているので見た目ほど寒くない笑

◆一見寒そうですが、みな燃えている(?)ので見た目ほど寒くない笑



雨だし、寒いし・・・

◆当日の気温は5℃! 寒いし、雨だし〜〜〜



レクサスのセーフティカー

◆路面は滑るし、たびたびのクラッシュでレクサス・セーフティカーが大活躍(^O^)/




センター出しマフラー

◆今回はマフラーをセンター出しに変更 なかなかいい音してる!



給油シールの落書き

◆7時間の走行で使える燃料は77リットル。
給油のとき、お姉さんが書いてくれたメッセージがカワイイ、そして、嬉しい

 
協賛各社

◆「チームモロカゲ」に協賛する各社  

 

◆チェッカフラッグ〜〜 7時間、お疲れさまでした!


7時間耐久終了

レースが終わって

◆レースが終わってパシャ



Nano Works A-1 Professional ●「ナノワークス」商品案内

About the owner

Webmaster

運転免許を取得して38年。いろいろな車を乗り継いできました。国産、輸入車併せて16台。令和3年1月、ナノワークスにより最高速更新(235km/H)したVW・ポロGTI(6RCAV)から、同じ5ナンバーのポロGTI(6RDAJ)に乗り換えました。ナノワークス投入後、馬力もトルクも、カタログデータを超えてしまいました!! 驚きです(^_^;)
今までフッ素系やモリブデン系など、国内外の市販されているさまざまなオイル添加剤を使いましたが、これだ!というモノは残念ながらありませんでした。今まで乗ってきたチューニング車は信頼できるメカニックさんに「エンジンのOH&バランス取り」をしてもらっていました(大昔の話)。


さすが、早稲田大学理工学術院総合研究所の技術〜〜!!

「ナノワークス」 凄いですよ(*^^)v


エンジンが温まったらエンジン停止。容器をよく振って、エンジンオイル注入口に注入して30分ほど走れば初期セット完了。あとは普通に走る、それだけです。難しいことはなにもありません。
エンジンの分解なしに内部の摺動摩擦面が鏡面になって、エンジンは静かに、そしてアクセルを踏むと滑らかに吹け上がるようになります。CVTのジャダーが消えたり、もちろん燃費も伸びる。排気ガスもきれいになる。まさにSDGsです。

ホンモノの改質剤「ナノワークス」。 ぜひお試しください。

Mobile